ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

本音を書くので興味のない人は見ないで

マジで・・・彼女が欲しいって言うか・・・
エッチがしてみたい。

でも好きでもない人と初めてするのは嫌だ。
だからお店とかは行かないです。

てか・・・風俗がどんなところかも分からないけど・・・

それと・・・初めての人としたい。
お互い初めて同士の方がいいかな?って思ってる。

誰かいないかな?

年齢や容姿は問いません。

ちょっと・・・踏み切った本音を書いてみた。

男ってこういう生き物なのかもしれません。。。

今でも無意識に1人で1日1回以上はしてますよ。
生理現象だ。。。すまない。。。

最近のおすすめはアニメ・・・
何を書いてるんだ・・・私は・・・

好きでもない人とするのはちょっと嫌だな。。。
だから彼女を作って好きになりたい。。。

そんな感じですね。。。

彼女が欲しいのも本音だけど・・・
好きな人としたいっていうのが本音なのかもしれない。

こういう・・・本音すぎる記事は辞めた方がいいかな?
うーん。。。